Nail CompanyNail Company

ご予約・お問い合わせ 011-219-0388

2018年01月のアーカイブ一覧です。

元々丈夫な爪ですが・・・ネイルベッドを伸ばしたい

ネイルベットを伸ばしたいお客様にご来店いただきました。元々爪は丈夫な方ですが、所々に縦線や横線や亀裂が入っている箇所、折れてしまった爪もありました。

▼ 5ヶ月後。 グラスネイルは外しています。

▼親指の爪は少し負担がかかっているようでした。


グラスネイルで補強を始めてから5ヶ月が経過したので、グラスネイルを外してご自身の爪の写真を撮影してみました。爪が折れることなくきれいに伸びました。そして、ネイルベットも成長して縦長な形になっていますね。指先の雰囲気が変わったように思います。5ヶ月後の自爪は、健やかに成長しています。ネイルベットも伸びてきました。ネイルベットを伸ばすときは、できるだけ両サイドの爪を切らずにラウンド型ではなくスクエア型にカットしていくと平均的な形にネイルベットが成長しやすくなります。普段の生活で爪に負担がかかる作業が多い場合は、フリーエッジに負担がかかるので、ネイルベットが均等に伸びにくくなります。
Tさん、ご覧いただけましたでしょうか?ネイルベットの成長と共にHappy LifeもGetしたTさん。これからも沢山のお幸せが指先から舞い込んできますように。

ありがとうございました。