Nail CompanyNail Company

ご予約・お問い合わせ 011-219-0388

2018年06月のアーカイブ一覧です。

爪噛み癖と爪をいじる癖のある爪

爪噛み癖と爪をいじる癖、両方の爪の癖のあるお客様にご来店いただきました。「どうしても爪噛み癖と爪をいじる癖をやめたい」という強いお気持ちで勇気を出されてのご来店です。

▼9ヶ月後 途中経過。グラスネイルは外しています。

▼いじる癖で爪が黒く変色していました。

▼9ヶ月後の爪 グラスネイルは外しています。

いつも爪が伸びてくると割れてしまうそうで、爪がコンプレックスになっているとのことです。過去には、スカルプチャーネイルをされたことがあるそうです。未だ途中段階ですが、だいぶ綺麗になってきているのでは?ということで、写真撮影をしてみました。
爪をいじる癖のために、爪に対する力が加わっていた時期があったためかまだその名残はありますが、9ヶ月前の爪よりも健やかな爪が伸びています。グラスネイルについては、「スカルプチャーネイルの時は、自分の爪が薄くなって割れやすくなってしまい大変でしたが、そのようなこともなく、大変自然でとても快適です」とのご感想です。毎回、お似合いのお色でグラスネイルカラーを楽しんでくださっています。これからもっと健康な爪が育まれていくことでしょう。

ありがとうございました。